芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 鈴木 紗理奈
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

鈴木 紗理奈

「小顔と骨盤の矯正で健康な体を手に入れてみましょう」

数多くの番組に出演している女優の鈴木 紗理奈さんは以前から体の不調を訴えており、特に腰痛がひどくて夜も中々寝付けない程の不調を招いていました。
そこで尋ねてみたのが小顔矯正を行っているクリニックで、そこで腰痛の原因が骨盤の歪みと反り腰であることが発覚したため急きょ骨盤矯正施術を行ったとブログでも語られています。
その結果骨盤部分の歪みが無くなり、以前よりも楽に歩けるようになったとの報告が挙げられていますからこのことからも如何に体のバランスが大切であるかが分かります。
そのついでに小顔の矯正も行ってみたところ顔が約2cmも小さくなったとブログ上でも大変喜んでいる様子。
鈴木 紗理奈さんのように体のあちこちに痛みがある場合は骨盤や背骨部分等の不調が原因と考えられますので心当たりのある方は一度小顔や骨盤の矯正施術を試してみて下さい。

「自分でも出来る小顔矯正方法とは」

小顔の矯正ともなるとプロの整体師による方法でなければ実現できないものと思われがちですが簡単な方法であれば自分の手である程度矯正を行うことが可能です。
例えばお風呂上りの際に顔の形を整えるマッサージを定期的に行えばある程度お肌を引き締めることが出来ますし、指を使った指圧マッサージ等も同時に行えば顔の小骨部分を少しずつ動かすことも可能なのです。
但し一度かかりつけの整体師の下で自分が出来るマッサージ方法をしっかり教わった上で臨むのが最低条件で、独断で行ってしまうと後になって取り返しのつかない事態にまで引き起こしますから要注意。
幸い前もってカウンセリングを受けておけばプロによる正しいマッサージ方法を伝授してくれますし、各クリニックでの公式サイトにおいては自宅で行える小顔マッサージ方法を分かりやすく解説してくれるのでそちらの情報も参考にして試してみるのも良いでしょう。

トップページへ