芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 筧美和子
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

筧美和子

顔の左右非対称で悩んでいる方にもお勧めの施術とは

顔の左右が歪んでいると見栄えだけでなく自分の印象を悪くしてしまう恐れがあるので、各メディアで顔の露出する機会が多い芸能人にとって顔のゆがみは徹底的に直しておきたい問題と言えます。

現在タレントとして活躍している筧美和子さんもその一人で自分のブログにて顔の左右が歪んで見えると認識して以来小顔矯正施術に大変強い興味を持ったと語っています。

小顔の矯正と聞くと大がかりな施術を行うイメージが付きまといますが手術とは違い施術はメスなどを一切使用せずに執り行うのであまり痛みを伴う手術が苦手な方でも安心です。

また筧美和子さんのブログでも施術に関する情報が掲載されていますから気になる方は早速チェックしてみるのも良いでしょう。

顔左右が非対称になる原因

顔の形を構成する頭蓋骨は合計22個にもなる小骨が組み合わさって形造られており、他の部位よりも体のバランスによる影響が受けやすいという特徴を持っています。

例えば食べ物を噛む時に毎回片方側の歯で物を噛み続けてしまうとその部分に近い顎や頬の筋肉が余分に発達してしまい片側の頬部分が異常に出っ張ったり顔全体が斜めに歪んでしまう原因にもなる為、普段の生活習慣が顔全体のバランスを大きく左右すると言っても過言ではないのです。

また一度でも顔が歪んでしまうと矯正しない限り元の形に戻る事は出来ず、食生活や普段の姿勢を見直すといったことも行わなければいつまでたっても矯正施術が成功できなくなりますから心当たりがある方は自身の生活態度を改めて見直すことも大切です。

顔のゆがみを直してくれるお勧めのサロンについては各ブロガーや情報サイトにて詳しく紹介されているものが多く存在し、特に口コミ情報がたくさん掲載されているサイトなら普段聞くことのできない実際に施術を体験した方たちによる生の感想が聞けるので大変参考になります。

筧美和子さんを代表とするタレントブログのようにお勧めのサロンによる体験談や施術の様子などが写真付きで掲載されている場合もありますから雰囲気をチェックしておきたい場合にお勧めです。

トップページへ