芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 田丸 麻紀の小顔矯正
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

田丸 麻紀の小顔矯正

d66662379141174126afc8ff9b1cc5a2_s

「有名人も積極的に挑戦している小顔矯正とは」

小顔矯正施術は主に顔の歪みやバランスを崩してしまった形を元に戻すことが出来る美容の一つであり、各メディアで顔出しする機会が多い女優の田丸 麻紀さんも小顔矯正施術を何度か体験しています。

施術内容もそれぞれ自分が現在気にしている部分を中心に徹底した施術方法を施してくれるのです。

例えば田丸 麻紀さんの場合だと顔の骨部分の位置を調節したり、骨盤部分の指圧などを体験したことを自身のブログで紹介しています。

他にも顔の幅をもう少し狭くしたい時はリフトアップ法がお勧めですし、どのメニューを受ければ良いのかわからない方に向けたカウンセリング等も受けられますから初めて体験する方でも安心です。

実際に何度も矯正施術を体験している田丸 麻紀さん以外にも様々な芸能人がブログで矯正施術を体験したことをブログに載せています。

「顔のバランスを整えるには普段の姿勢に注目です」

顔の形やバランスは普段の生活するうえで行動する普段の生活態度と密接に繋がっており、例えば常に猫背の状態でいると頭蓋骨の小骨部分が少しずつずれるので顔の左右のバランスが崩れやすくなってしまいます。

他にも頬杖を付けてしまう癖を身に付けると顎の部分が斜め向かいにずれてしまうためため、最悪の場合顎関節症を引き起こす可能性もあるのです。

特に顎関節症は一度でも発症してしまうとその痛みから中々口を思うように開くことが出来ず、ひどい症状のものだと激しい痛みを伴う際もあるので油断はできません。

これらの症状を引き起こさない為にも今一度自分の生活態度を改め、体のバランスを基に戻せる姿勢に正す必要が出てきます。

やり方はそれほど難しいものではなく、常に猫背にならない為に背筋をまっすぐ伸ばすことを意識して生活すれば大体のバランスが戻せます。

また食事を行う際にも片方側だけで噛むのではなく口全体を使ってまんべんなく噛むことも歪みを治す方法となりますからこれから実践したいと思う方はこれらのポイントを常に意識しながら試してみましょう。

トップページへ