芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 深田恭子の小顔矯正
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

深田恭子の小顔矯正

45ecf036239d4434204e083899234d4f_s

人の成長過程で開く顔の骨

人間の頭蓋骨はなんと実は23枚もの骨で出来ていますので、その骨が一つでも歪んでしまうと、顔のバランスが徐々に崩れていきます。

10代後半には、骨と骨のつなぎ目である縫合線が開きますので、顔は簡単に大きくなってしまいます。

小顔矯正はこの一度開いてしまった縫合線をぴったり元に戻す施術を行ないますので、自分のサイズになった顔立ちを作り出すことができます。

人の顔はエラの骨の幅が開いている人が多いため、一回の施術で3センチから4センチも小さくすることができるのです。

小顔矯正というとその言葉から、無理やり骨を動かすので、痛いのではないかといイメージがありますが、骨は一定の力を加えるとすぐに動くものなので、不安に思うほど痛みはありません

顔の皮膚も引きあがりますので、美顔マッサージの感覚で施術を気軽に受けることができますし、施術前はカウンセリングもありますので、不安なく小顔矯正の施術を受ける事ができます。

人気の美容法の一つ

小顔矯正は人気の美容法の一つとして多くの芸能人がチャレンジしていますが、その一人として深田恭子さんがいます。

深田恭子はぽっちゃりとした体つきで一度は妊娠説が話題にもなりましたが、ダイエットをしてはリバウンドを繰り返しているようです。

少し体重が増えると、顔に出やすい体質のようで、それを改善すべく小顔矯正にチャレンジしたところ、バランスの取れた美顔を手に入れました。

深田恭子さんの行なった小顔矯正は一生小顔でいられる施術で、料金的にはとても高価なものですが、一生ものの小顔を自分のものにしました。

骨格の矯正で、顔は約3センチも小さくなり、頬の辺りが以前よりすっきりとしていて、顔全体が小さくなりました。

お化粧が楽しくなる

小顔を手にすると、お化粧をするのも楽しくなり、鏡を見る回数が増えますから、美顔に対しての意識がアップします。

ただ小さい顔というだけでなく、お肌もリフトアップされますので、小顔矯正後はお肌のたるみが気にならなくなります。

トップページへ