芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 布川敏和
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

布川敏和

小顔矯正は女性だけのものではない

小顔はかわいいというイメージだけでエステ感覚で女性の中で広がってきましたが、今や小顔矯正は女性のための美容法に留まらなくなってきました。
タレントの布川敏和さんも小顔矯正を行なった多くの男性の一人で、すっきりとした小顔を手に入れた一人です。
布川敏和さんが行なった小顔矯正の方法はコルギ(骨気)という韓国式の小顔矯正の方法です。
顔を小さくしたいと言う希望は以前からあったようですが、男性が美容整形をして顔を変えるのに抵抗を感じていたと布川敏和さんは話しています。
コルギはそんな彼の希望を、手術を行なわず実現する方法として選ばれたわけです。
生まれたときはもともと顔が小さかったんだから、自分の顔の骨の隙間を少し埋めるだけなので、本当の自分の顔を変えるわけではないと思いコルギにチャレンジしたそうです。
コルギのマッサージを受けるだけで理想の小顔を手にすることができましたし、施術の痛みは気にならず、どちらかというと、痛気持ちいいような感覚だったようです。

顎のラインをシャープにかえる

小顔を希望する人なの中には顎のラインを気にしている人がいますが、顎で気になるのは二重顎です。
これはただ太っていることだけが原因ではなく、現代の食生活にも原因が考えられています。
昔の食生活に比べると柔らかいものを食べるようになり、顎を使って咀嚼しなければならない食事が少なくなっています。
硬いものを食べなくなっていますので、顎の筋力が落ちているのも原因ですが、現代の食文化は油脂を多く含んだものが多いので、どうしても顔にも脂肪が付きやすくなり二重顎を作り出してしまいます。
食生活の改善も大切なことですが、顎に溜まった老廃物をリンパマッサージで外へ流しだしてあげることも重要です。
小顔矯正のできるコルギは、マッサージで老廃物を排泄することができますし、同時にツボをおさえながら、骨の硬さにあわせながら、その人それぞれにあった力加減で調整していきます。

トップページへ