芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 川村ひかる
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

川村ひかる

小顔で表情も明るく

小顔に興味のある人は、美意識の高い人に多い傾向にあり、野菜ソムリエジュニアマイスターであり、JAAアロマコーディネーターである川村ひかるさんもその一人です。
川村ひかるさんの場合は、友人の紹介で小顔にチャレンジしたとのことですが、一回の施術でその効果の素晴らしさに驚きを隠せなかったようで、自身のブログにも紹介をしています。
小さくなった顔はすっきりとしていて、表情も明るく、人にいい印象を与えてくれますし、自分自身も気持ちが切り替わり、新しい顔を手に入れたような気分にもなるものです。
小顔矯正は、その日の施術で効果が見られますが、その効果がどれくらいなのか分かるように、通常は施術前に顔の寸法を測ります。
顔のサイズは、顔の縦と横、それに加えて頬の高さなどを測り、顔全体のゆがみなども一緒にチェックをしてくれます。

小顔になるメリット

顔を小さくする事により、美しく感じるだけでなく、体全体のバランスも良くなっていきますので、健康面にもたいへんメリットがあります。
時には頭痛や肩こりに絶大な効果を見せることがありますし、眼精疲労で悩んでいる人や不眠症で悩んでいる人にも、その悩みを解消したという例もあります。
もちろん、顎がガクガクする人や、普段口が開きにくい人や、物を噛むときに顎に違和感や痛みがある方にも効果がみられます。
これは小顔矯正ということが、頭蓋骨のゆがみやバランスを整えることに繋がっているので、形やバランスを整えてやることで、脳へのストレスがなくなりますから、様々な効果が現れるのです。

骨格を整える

小顔矯正を行なっている機関は、同時に体全体の骨格の矯正を行なっていますので、健康面で気になる方は一度相談してみるといいです。
骨格のバランスを整えるだけで、内臓的な疾患も緩和されるケースがありますし、骨盤を矯正するだけで、腰のくびれができたり、太ももが細くなったり、余分な脂肪分が取れてダイエットに繋がったという人もいます。

トップページへ