芸能人が通う小顔矯正 > 小顔矯正について > 小顔矯正でエラを改善
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

小顔矯正でエラを改善

「顔のエラ部分を矯正してきれいな小顔を手に入れましょう」

人の顔は普段の生活態度や姿勢に対して敏感に反応する部位であり、あまりに偏った姿勢を続けてしまうと顔が徐々に歪んでしまいます。
元の小顔の状態に戻すには顔に適した矯正を行っていく必要がありますが矯正対象となる頭蓋骨には合計22個にもなる骨から成り立っており、ただ顔表面のみ矯正してもすぐ元の状態に戻ってしまう為意味がありません。
そこで最初にやっておきたいのがエラ部分の矯正で顔のエラが出っ張っていると顔が大きく膨らんで見える原因にも繋がってしまいますからエラ張りを大幅に抑えるエラ矯正は正に顔を小さく見せるのにとても最適な方法なのです。
エラ張り矯正を行うにはまず頭蓋骨矯正から始めておく必要があります。
頭蓋骨は先ほどにも述べたとおり22個にも及ぶ骨がそれぞれかみ合って構成されていますから一部分のみ動くことが確認できればそのまま上手く頭蓋骨矯正を行う事が出来ます。
ただあまり力を入れすぎてしまうとかえって頭部に負担をかけてしまいますから出来るだけ力を抑えながら矯正を行うのが基本です。
物理的な矯正以外にも普段行っている姿勢を正すことでもエラ部分の矯正が出来、出来るだけ猫背姿勢を行わずに背筋を伸ばした状態を維持できれば顔のゆがみを徐々に改善につなぐことも不可能ではありません。
なおエラ張り矯正は数回にも及ぶ矯正が必要となりますから長期間の矯正を行うことを深く理解した上で行うよう心がけて下さい。

「矯正を行うのに最適な整体師の選び方」

自分の体を変えていく以上担当する整体師を選ぶ際には慎重に考えて選ぶ必要があります。
少なくとも20年以上もの矯正経験を持った整体師を選んでおくと安心で、他にも有名な芸能人がお勧めする整体師の紹介等も参考にする方法も挙げられますが安易に信用するのもやはり危険なので口コミによる情報等も活用して自分が本当に信用できる整体師を見つけておいた方が良いでしょう。

トップページへ