芸能人が通う小顔矯正 > 芸能人行く小顔矯正 > 小顔スタジオの特徴やメニュー
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

小顔スタジオの特徴やメニュー

kogaostudio

小顔スタジオの目指すところ

人間の体は現代社会における様々な要因から退化現象が起こっていると考えられています。

日常生活においては、家電製品が生活を助け、昔に比べると随分暮らしが楽になり、筋力を使うことが減少しています。

食生活も大きく変化して、食べ物は柔らかいものが多くなり、昔のように硬いものを何度も咀嚼して取り入れることが少なくなりましたから、人間の顎の筋力が落ちてきました。

小顔スタジオは現代人が抱える多様な問題を解決へと導くために、総合的に体の状態を改善しています。

美しさを追求しながら同時に健康な体つくりにも役立つ場所が小顔スタジオであり、人々の『ポジティブなライフスタイル』を応援しています。

お手軽メニュー満載

小顔スタジオでは体のバランスを整えるための矯正メニューがたくさんありますので、お客様のニーズによって時間や料金や気になる部分ごとに選べるように設定されています。

「時間が無いけど小顔矯正したい!」と言う方にお勧めのコースが『瞬間小顔矯正』で、施術時間はなんと約5分です。

時間が短くてもしっかりと小顔を実感することができますし、痛みが気になる方でもこの施術なら痛みがありませんので、興味のある方は一度チャレンジしてみるといいです。

小顔矯正のコースの中で一番人気が、『小顔造顔矯正』で、施術時間は約30分です。

人の顔の骨は23個から成っており、そのパーツと筋肉や靭帯がバランスをとりながら人の顔を作っています。

『小顔造顔矯正』コースは、このパーツをリンパマッサージを施しながら、頭皮をはじめすべての筋肉をほぐすことから始めます。

頭の疲れやストレスが解消されるだけでなく、頭蓋骨の矯正も行ないますので、偏頭痛の治療にもなります。

マッサージを繰り返しながら、顔の骨に適正な圧力をかけることにより、骨の位置がバランスの取れたいい位置に移動します。

ゆがみが解消された顔は小顔に変身しますし、気になるエラの張り出しや頬骨の位置もすっきりした形になります。

施術後は顎のラインが綺麗な小顔になるだけでなく、リンパの流れにより老廃物が一掃されていますので、リフトアップされたハリと艶のある美しい肌になっています。

トップページへ