芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 大林素子
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

大林素子

小顔で体のバランスを整える

人は生まれながらにして頭蓋骨が歪んでいると言われていますが、それは母親の胎内で赤ちゃんが育っていく過程で、お腹の中で頭や体に力が加わり頭蓋骨が変形してしまうからです。
頭蓋骨のゆがみは、脳へのストレスを巻き起こしますので、体の働きすべての司令塔ともいえる脳へのストレスは、当然大なり小なり、体全体に機能低下を引き起こします。
小顔矯正はただ顔を小さくするだけではなく、体全体のバランスを矯正することにも繋がるのです。
リンパの流れを良くして小顔作るのは一時的なものですが、整体による小顔矯正は、体に様々な効果をもたらします。

整体による小顔矯正

小顔矯正をやってる芸能人で話題となったのは、もとバレーボール選手であり、現在スポーツキャスターを勤める大林素子さんで、小顔矯正のいろいろな種類のなかでも、整体による小顔矯正にチャレンジしました。
施術は2回ほどで、そのたった2回の小顔整体を受けただけで、約2.1センチメートルも顔が小さくなったそうです。
効果は即効性が高い上に、一度この整体を受ければ、半永久的に小顔をキープできるとあって、多くの芸能人が通っています。
この整体院は、小顔掌術というのが一番人気で、多くのモデルさんや芸能人がこの小顔掌術を頼りに撮影直前に来院しています。
大林素子さんは婚活の一貫として小顔矯正を行なったのではないかと、話題になりましたが、本人は否定をしています。
背も高く、手足の長い、ステキなプロポーションを持つ彼女は、健康的な美しさにも気を配っていますので、小顔矯正もそれを保つ一貫として行なっており、その小顔効果は大絶賛しています。

ストレス疾患にも効果

小顔矯正を行なうと脳にも影響を与えますので、原因不明とされている自律神経の乱れや、その乱れが原因となっておこる、様々な疾患に対して効果を表すことがあります。
例えば、アトピーや花粉症と言ったアレルギー症状や、女性に多い冷え性や便秘や生理痛なども改善されたと言う症例があります。
施術内容はその機関によって異なりますので、小顔の部分だけでなくトータル的に効果が期待できる方法での小顔矯正を試みると、自分にとってメリットがたくさんあらわれます。

トップページへ