芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > 久住小春
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

久住小春

「成るべくこまめにサロンに通った方が良い結果を導きます」

現在小顔の矯正施術を進めているタレントの久住小春さんは自身のブログで小顔矯正の経過を綴っており、毎回顔の幅を図ってサイズが少しずつ小さくなっていることを公表しています。
小顔の矯正は少しずつ行っていくことが何よりも大事で、久住小春さんの場合は二週間に一回のペースで施術を受けているのでブログの様子を見ているだけでも絶大な効果が発揮されていることが見て分かります。
ただ久住小春さん自身おっしゃっているように一度でも施術のペースを乱してしまうとその分だけ元の顔の形に戻ってしまうので矯正施術はこまめにサロンに通った方がより結果が良くなる傾向にあるようです。

「小顔を手に入れる為のコツとは」

サロンは自分に最も適した施術方法を生み出してくれますが、自分自身顔を変えるという強い意志が無ければいくら続けても良い結果を生み出すことに繋がりません。
中でも一番効率が良い方法が顔のサイズや形をチェックしておくことにあり、少しでも変化が生じていることを証明できればその分だけやる気が持続しますからサイズを欠かさず図ることは同時に自分が最も目指した小顔を手に入れる目標にも繋がるのです。
また自分の施術を担当してくれる整体師やスタッフとの相談をこまめに行うことも重要で、自分が現在どのようにして顔を矯正していきたいのかを明確に示していけばその分だけ整体師との意思疎通が行いやすくなる為、成るべく積極的に相談を行っていった方がそれだけ早く小顔を手に入れられます。
サロンによる矯正だけでなく自分自身の力である程度小顔を作り出すことも不可能ではなく、普段の生活態度や猫背になりがちな姿勢を正すだけでも小顔を作り出すのに有効な手段となりますので気になる方は早速試してみて下さい。
この他にもまだまだたくさんの施術方法が揃っていますからインターネットでの情報サイトを駆使して自分だけのサロンを見つけてみるのも一興です。

トップページへ