芸能人が通う小顔矯正 > 芸能人行く小顔矯正 > ボディドレッシング
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

ボディドレッシング

オリジナルの手法での小顔矯正

今話題の『骨気』という韓国で古くから伝わる骨を動かして体を治療していくという方法と、『推拿』という、整体の概念のない中国で伝わる、手で押して体を治療していくという、二つの手法を融合させたオリジナルの方法で小顔矯正を行なっています。
ボディドレッシングではこのオリジナルの方法『チュナコルギ』をお手軽に体感できるサロンで、芸能人も訪れています。
女性専用のプライベートサロンですので、完全予約制で人目を気にすることなく通うことができます。
『チュナコルギ』は即効性のあるオリジナル技術ですので、その効果に多くの人から定評を受けています。
更に、持続性のある小顔を作るために、漢方をブレンドしたヨモギ蒸しを利用して、体全体を芯から温めてからマッサージを行なっていますので、血行が良くなりしっかりとしたマッサージ効果があります。
頭蓋骨を矯正しながら、リンパの流れも良くなっていきますから、顔に溜まった老廃物がどんどん流されていきます。
顔は余分な水分や老廃物がなくなるため、施術後はすっきりとリフトアップされた美顔に変身しますし、顔も全体が引き締まって頭蓋骨もしっかり締まっていますので、一回り小さくなった顔を見ると悩みも一気に解消されます。

安心施術はオールハンド

小顔矯正コースのほかに、美脚管理メニューや子宮管理メニューがありこちらも人気となっています。
施術はオールハンドで行なっていますの、エステティシャンが実際に肌の状態を確かめながら施術を進めますので、受けている方はとても安心できます。
施術を開始したときは、体がほぐれていなかったり、老廃物が溜まっていたりしますので、痛みを感じる人がいます。
施術が進むに連れ、徐々に体がほぐれてきますし、老廃物が流れていきますので、痛みもなくなり、リラックスした感じだけが残ります。
小顔矯正コースは、90分で15,000円というお手ごろな料金で、背面、脇下、ハンド、デコルテ、ヘッドマッサージ、顔ツボ押しなど充分な施術が付いてきますので、とてもお得なプランです。

トップページへ