パパイヤ鈴木の小顔矯正

顔と体のバランスを考えて
NHKの大河ドラマ出演をきっかけにダイエットを始めたパパイヤ鈴木さんは、身長1メートル74センチで110キロの体重から減量を始めました。
初めは3ヶ月で20キロもの減量に成功し、その後、1年かけて10キロ減量し、更にダイエットを続け、77キロまで体重を落としたそうです。
減量をして、健康的な体を手に入れたものの、体が大きかったときにはバランスが取れていたのか、あまり気にならなかった大きな顔が気になりはじめました。
顔の大きさから身長を考えてみると、2メートル60センチくらいだとバランスが悪いことを知り小顔矯正にチャレンジすることになりました。
パパイヤ鈴木さんはダイエットで体の健康を取り戻し、今度は骨格を整えて、本格的な健康な体作りにチャレンジしたのです。
コルギによる小顔矯正
パパイヤ鈴木さんが選んだ小顔矯正方法は韓国式のコルギ(骨気)療法で、韓流スターの中では常識的になっているお馴染みの療法です。
顔の筋肉や皮膚の組織を刺激して、リンパの流れを良くする方法だけでなく、コルギは顔の骨をダイレクトに動かしていく方法です。
実際に施術は手を使いますので、施術を行なう人の腕にかかっていますので、サロン選びも大変になります。
手の骨を、施術対象となる人の顔の骨に直接あてて、23個で構成されている頭と顔の骨をバランスよく矯正していく方法です。
骨を動かすので、多少の痛みが伴いますが、施術中に顔の老廃物が完全に抜けてしまえば痛みがそう感じなくなります。
骨はある一定の力を加えると動きますので、矯正中は骨が動く感覚があるので、効果も実感できます。
顔や頭の骨と骨の隙間を埋めることにより、余分な隙間がなくなりますので、引き締まった顔が出来上がります。
小顔矯正された顔は、美容整形とは違い本来の自分の顔なので、バランスよく健康的に小顔をつくることになります。
小さくなった顔の筋肉も老廃物が無くなったことで、引き締まりハリが戻ってきますので、年齢を思わせるシワが気にならなくなるという効果が得られますから、若さも戻ってきます。