芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > スザンヌ
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

スザンヌ

「スザンヌさんも絶賛の小顔矯正施術とは」

タレントとして活躍中のスザンヌさんが絶賛する小顔矯正は主に顔のゆがみを改善させる効果を持っている施術方法であり、その施術方法も常に進化を続けています。
特にスザンヌさんは自分が現在通っているサロンの先生との間で親密な信頼関係を築いており、顔について何か気になる点があればすぐにでも担当の先生と相談を交わしている程信頼を寄せているようです。
最近ではエラ矯正について気になっている所もあるようで、エラ矯正は顔の頬部分を少し移動させるだけですぐに引っ込ませることが出来るのでその方法について聞いたスザンヌさんはとても驚いた様子です。
また小顔矯正施術は普段歯ぎしりを気にしている方にも有効で、幼少の頃から歯ぎしりに悩んでいたスザンヌさんも矯正施術を行って以降首の周りの痛みが無くなったと自身のブログで喜んでいました。

「エラ部分の矯正施術とは」

頭蓋骨は主に22個からなる骨が組み合わさって出来た部分であり、一部分飛び出ている部位に対して小骨を移動させるマッサージなどを行う事により、普段出っ張っている顔の箇所を引っ込めることが出来ます。
特にエラ部分は通常よりも大きく出っ張っていると顔全体の左右バランスが崩れてしまう原因にもなるだけでなく、顎部分に強い痛みを発症させる顎関節症を引き起こす可能性まであるのでもしも自分の顔のエラ部分が出っ張っていると感じたら要注意です。
基本的に小顔矯正施術の一環としてエラ対策を講じることが出来ますが、普段の生活態度を改めることにより、少しでも自分の努力だけで小顔の改善を行うことが出来ます。
まず直しておきたいのは食べものの噛みあわせで、いつも片方側だけで噛んでいるとそちらの方向に顔が歪んでしまう原因にもなるので極力もう片方側の方で噛んでおいた方が賢明です。
他にも普段テーブルなどで頬杖をつく癖が出来てしまうとその顔部分の筋肉が発達してしまいエラ骨が出っ張ってしまいますから成るべく頬杖を突かないよう気を付けましょう。

トップページへ