芸能人が通う小顔矯正 > 芸能人行く小顔矯正 > ジュリーボーテ
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

ジュリーボーテ

jouriebeaute

健康的な美を追求するサロン

光の集まる場所をイメージしたジュリーボーテは、女性らしい雰囲気のリラックスできる雰囲気のサロンです。

韓国骨気療法とエステティックの技術を兼ね備えた美容法で、多くの人に美と希望をもたらしています。

ジュエリーボーテを経営するエステティシャンである西晃絵さんは、独自の療法による小顔美人マッサージが話題となって、多くのメディアで話題になっており、芸能人も行くエステサロンです。

その効果はよく知られていて、骨気療法とエステティック技術の利用はのべ数千人にも及ぶ実績を持っています。

オリジナルの療法は、西晃絵骨美導法(こつびどうほう)と名づけられ、骨格を正しい位置へ戻して、健康的な美へと人々を導く療法です。

骨と筋肉を整えて若返る

ジュリーボーテでは、気血を整える療法ですので、施術は血行を促進し、生命力を養うことを意識しておこなわれています

人の気を元に戻すことは健康を取り戻し明日への活力を持たせることでもありますので、施術が終わると生き生きとした状態になります。

頭蓋骨は23個の骨から成り立っていますが、年齢を重ねるに連れ、骨にもゆがみが生じてきます。

骨のゆがみは、時には頭痛をもたらしたり、老廃物を肌にためやすくしたり、筋肉を緩め、しわやほうれい線の原因になったりします。

西晃絵骨美導法は、この23個の骨を正しい位置に戻し、骨と骨にできた隙間を締めてバランスよく整えていきます。

骨を正しい位置に整えながら筋肉も一緒にほぐしていきますので、脂肪を解し、老廃物もリンパの流れにのせて外へ流していきますから、小顔矯正された顔が更に厚みをなくし、すっきりと引き締まった状態になります。

小顔になったと同時に血流のよい健康的なお肌がよみがえりますし、ほうれい線が消え、ハリのあるお肌になります。

力任せに押し込む小顔矯正ではなく、呼吸法を利用しながらゆっくりとマッサージをおこないますので、痛みの心配はありません。

施術は完全予約制で、男性や女性に限らず、誰でも施術を受けることができますので、気軽に問い合わせができます。

トップページへ