芸能人が通う小顔矯正 > 芸能人行く小顔矯正 > シンクロ矯正カドモリ
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

シンクロ矯正カドモリ

kadomori

カドモリ式美顔矯正とは

シンクロ矯正カドモリの角森氏が11年にわたり延べ数万人の施術を施したと言う実績を元に考え出されたカドモリ式美容矯正は、人に見られる職業である芸能人をはじめ、多くの人から定評を受けています。

シンクロ矯正カドモリで行なう小顔矯正は、一回の施術で頬の幅や顔のエラの幅を数センチも縮めてしまうほど効果は絶大なものです。

独自の手法でおこなう小顔矯正は、顔がこじんまり小さくなるだけでなく、鼻骨も一緒に矯正することができますので、鼻筋の通ったすっきりとした表情も作れますし、曲がってしまった鼻をまっすぐに治すこともできます

カドモリ式美顔矯正は、一回の施術で小顔をつくり、その後約三ヶ月あけてから、メンテナンスを行なうことで、長期間小顔をキープさせることができます。

カウンセリングからアフターケアまでの流れ

シンクロ矯正カドモリはお客様一人ひとりときちんと向き合い、カウンセリングを丁寧に行なうことを大切にしています。

カウンセリングは顔のことだけでなく、体全体の悩みも聞いてくれますので、総合的にアドバイスを受けることも可能です。

実際に施術に入る前に、しっかりとお客さんのニーズを把握し、相談を受け不安なことを聞き出しすっきりとした気持ちで施術にのぞんでもらえるようにカウンセリングを行なっています。

施術が決まると、まずはお客さんに鏡を持って自分で自分自身の顔を見てもらいながら、測定をします。

施術前の頬骨の幅やエラの幅や顔の長さを、一緒に確認してもらい、施術後のどのように変化したのか明確にするためです。

施術は独自の方法で行なわれ、ゆがみを顔の骨に手をあてて、特殊な圧を加えながら顔の骨を動かしていくやり方です。

施術が終了すると、必ずもう一度顔のサイズを施術前と同じ状態で測っていきますので、すぐに施術の効果を確認できますので安心です。

また、自宅に帰ってから自分でできる小顔ケアについても丁寧に指導を受けられます。

トップページへ