芸能人が通う小顔矯正 > やってる芸能人 > ともさかりえ
芸能人もやってる?小顔矯正おすすめランキング

ともさかりえ

気になる顎のゆがみを矯正

ドラマで活躍中のともさかりえさんは、最近以前より顎が曲がってきていることが、テレビに出るたびに話題になっています。
ともさかりえさんのブログでも、顔の写っている画像は、手やものなどで、自然を装って顔の半分や顎の辺りを隠すようにアップされていて、本人も気になっている様子がうかがえます。
小顔矯正の方法はいくつかある中、顔の骨をバランスよく治す方法である、コルギをともさかりえさんはチャレンジしています。
コルギは韓国式の小顔矯正の方法で、古くから伝わる韓国では有名な伝統的な美容方法のひとつです。
顔の骨格を正しく整えることにより、顔のむくみが取れ、お肌にはリフトアップの効果が期待できます。
人によっては、頭蓋骨のバランスが整えられて、脳脊髄液の圧迫が原因で起こっていたとされる頭痛が無くなったと人もいますので、健康面にもメリットがあります。
コルギは一度の施術で効果の即効性が高いので、施術前と施術後の変化がその場で明らかに分かります。
短時間で、気になるシワやほうれい線が改善され、お肌にハリが戻ってきますし、目が大きく見え、鼻筋が通ってシャープに見えます。

お肌にメリットが満載の小顔矯正

小顔作りには様々なやり方があり、特に一般的に多い方法が、顔の筋肉や皮膚の下の組織に向けてフェイスマッサージをおこない、血流をよくし、リンパ液を循環させ、老廃物を外へ流す方法があります。
コルギによる小顔作りは、顔をマッサージするときに骨と筋肉を同時にマッサージしていく方法をとります。
ゆがみの大きい人は多少痛みを伴うかもしれませんが、マッサージを続けていくと血流が良くなり、リンパの働きがとてもよくなりますので、美肌効果が期待できます。
しかも歪んでいた顔の骨が整えられてきますので、バランスの良い骨格ができあがります。
小顔矯正された顔は、顎がすっきりとして、全体的に顔が小さいだけでなく、お肌がリフトアップされ若さを取り戻した状態になります。

トップページへ